ビザ通過に関する質問

?
モーガン・ログンスタッドからの質問 | 2018年3月13日 09:38通過ビザについて

こんにちは。夫と私はあなたのウェブサイトを見て、米国からベトナムのビザを取得しました。私たちの承認レターは11月17日から12月17日まで有効ですが、ビザには1回の入国のみ有効と記載されています。私たちは11月17日にベトナムに入国しましたが、その後タイに行き、カンボジアからベトナムに戻る予定です。帰国の便までに12時間の乗り継ぎがあるので、ホーチミンに出て歩き回ろうと思っています。エントリが 1 つしかないため、これは問題になりますか?数時間歩き回るには再度申請が必要ですか?必要に応じて新しいものを申請できるよう、できるだけ早くお知らせください。ありがとう!!

モーガン・イェリー

回答 (0)

質問する

カテゴリー
連絡先メールアドレス
名前
質問の概要(100文字)
詳細 (オプション) (2000 文字)